皆さんダイエットをする時に何度も失敗したりしてませんか?
以前に僕は15kg減のダイエットに成功したときがあります。
やり方は・・・ズバリカロリー計算!
今はコンビニでも何かを購入するとカロリー表示されてますよね。
足し算して1日1200~1600カロリーにおさえました。
朝は、おにぎり1個と納豆とサラダとしじみの味噌汁!
昼は、おにぎり1個と納豆とサラダと味噌汁と揚げ物が1つ・・
夜は、暖かい野菜のスープに豆腐がひとつ
飲み物は随時、お水と温かいお茶
3か月で8キロ・・半年で15キロのダイエットに成功しました!
しかしストレスは溜ってしまいます。その時は無理しないで
ドカ食いです!
ストレスが一番良くないですね。
そして・・・おススメ商品 シゲタです!
デトックスができる飲み物からリンパの流れを良くするオイルまで・・
ラインナップは豊富にそろえてあります。
不景気に負けない体力や健康な体を作っていきましょう。



