はじめまして、ネットもブログも若葉マークですが開設してみました。
中学受験にチャレンジする現在小学五年生の娘ゆいと私の奮闘を、のんびりマイペースに記していこうかと思います。
四年生の5月から自宅学習でスタートし、はや1年半が経ちました。あと残りが14ヶ月、長いような短いような。
反抗期真っ最中な娘とバトルの日々は続きますが、最後まで頑張れるといいなあ~
中学受験にチャレンジする現在小学五年生の娘ゆいと私の奮闘を、のんびりマイペースに記していこうかと思います。
四年生の5月から自宅学習でスタートし、はや1年半が経ちました。あと残りが14ヶ月、長いような短いような。
反抗期真っ最中な娘とバトルの日々は続きますが、最後まで頑張れるといいなあ~
