
Y先生は他の方のブログにもあったけど、若くてオシャレな先生で時間もきっちりされていた。
説明も上手くて、自分の中では今までのスクーリングの中では1位2位を争うくらいの感触

心理学、想像と違う感じの方向から学べて面白く感じられた。
勿論個人的感想だけど。
事前確認テストもすぐ終わり、答えあわせと説明もしていただけて、わかりやすかった。今までのケースだと説明もなく不満だった。
雨だったけど、楽しかった






できたはず。
ブログに書き込むのがさぼりがち…![]()
問題解決思考のスクが3日間終了。
最終日のテストは筆記が3問。
問題が大きくて?先生自身も点数の差がつけにくいと言っていた。
このスクの感想としては、授業内容は希望して参加しただけあって
どう論理的に解決したらいいか順を追って学べたし、データ表の見方とか
とにかく素直に面白かった。
難点といえば前にも書いたけど、自分はどこにいるかとか過去のつらい思い出との
決別?切り離し方とかの余談が、余談の時間で済むならいいけどそれが30分以上続くこと。
結局それが随所にあったおかげで、最後には授業ははしょられておしまい。
興味あった授業を受けに来たのに…残念。
興味がそっちの話にある人は面白そうだった。