フェイトサンプル到着
皆さんこんにちわ!
工房に「figmaフェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.」 の商品サンプルが到着いたしましたよ~
わーい。
パッケージはフェイトのイメージに近い、黒と黄色を基調としたもの。
今までのfigmaとは印象の違うパッケージとなりました。


早速中身を引っ張り出して簡単にポーズ付け!
フェイトそんはなのは同様、可動式の台座が生きるキャラクターなのでなかなか遊び甲斐があります。
バルディッシュ・アサルト ザンバーフォーム!!
やっぱりデカいです。
以前のポージング講座で長物は片手で持った方が自由度上がりますと書きましたが、さすがに片手じゃ持てませんので、両手とも握り手にしております。
ちなみにザンバーの刃はデコマス時より大幅に透明度がUPしているのですが・・・
分かりますでしょうか?
今回のサンプルは量産直前のものでほぼ商品と同様のものとなっております。
なおマントは着脱可能な仕様になっているのですが、素材が柔らかいという事もあり他のfigmaにも装着する事が可能だったりします・・・
まずは分かりやすくゼロマスクを着たルル山さんに付けてみました。
丈が少し短いですが意外といけるかも・・・
スザクの方が似合いそうですけどねー
こ、これは・・・
ご飯3杯はカタイ!
なのは+ザンバー+マント
か、勝てる気がしない!
-------------------------------------------------------------
とまあこんな感じの「figmaフェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.」
は今月の発売を予定しております。
皆様何卒よろしくです!
最後はなのはさんとのツーショット!
© なのはStrikerS PROJECT
© SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design © 2006 CLAMP
© TYPE-MOON




