かなりご無沙汰してました もうお盆も終わり月日が経つ早さを実感してます しかも前回更新から1ヶ月以上も が忙しいのは仕方ないのですが… 私生活が忙しすぎて に帰って前にゆっくり座る間さえ なかったなあって思います ようやく今までの生活に戻りつつあるので ボチボチ更新出来たらと思います あまりにも放置し過ぎてたし、皆様の所にもお邪魔できてないから 不安な私です その間、ペタとか連絡頂いたり ホント でもしっかり『イベント』申込みはしました
7月になりました(^^)/ 更新出来ない日々を過ごしている間に 早くも月に入りました まだまだは、明けてませんが に引き続きもです ホント最近は、・空いたは、 子どもの・親友の身の内の出来事で ゆっくりに向かう事もなかったです まだ暫く自分のはゆっくりとれそうにありませんが… 『ホタルノヒカリ2』も始まるし 直人さんモードの自分の世界に戻らなきゃ 皆さんのブログにも最近お邪魔出来てないし、 話題にも付いていけてないですが ペタを残してくれたりございます
暑いわぁ~(^_^;) 入りを前にし ても朝からと言うよりサンサンで 洗濯物も気持ちよい程カラッと乾いてくれてるんですが このお天気も迄みたいで かららしいです いよいよ入りかなあ さてさて 年に一度のワールドカップいよいよですねっ 頑張れ日本 『泣かないと決めた日スペシャル』 発表で 待ってました この夏からは楽しみが増えたしで 過ごせそうです 桐野マネに またもや