今日は色々あっての休日出勤して、ウニのクリームパスタと焼きポテトサラダのサンドウィッチを作... 今日は色々あっての休日出勤して、ウニのクリームパスタと焼きポテトサラダのサンドウィッチを作った!笑 からのお久しぶりのモンロー♫ 生ハムにカスクートにワインにうましっ! 最高♫ おおしろさん(@pandadancer1124)が投稿した写真 - 2016 Mar 23 12:30pm PDT