さて、次の日。
8時半ころにみんな起床![]()
パパも回復して一安心。
朝ごはんのあと、パパとショウワはプールへ![]()
私とハヤは一眠りしてから
荷造りして、それからプールの写真を撮りに![]()
それを見つめるハヤの後頭部![]()
ハヤはベッドの上で浮き輪に乗ってプール気分![]()
プールでたっぷり遊んで
昨日の怪しい雲ゆきも何事もなかったかのように
チェックアウトして帰ろうとフロントまで来たとき、
パパの財布がない![]()
支払いはすでにカードで決済済みだったので
帰りに支払うことはなかったけど、
かばんの中を見ても、スーツケースを見ても
部屋の中を何回も見ても・・・
財布がない・・・![]()
最後に財布を使ったのは
チェックインのときにIDカード見せたとき。
それ以降、プールにも財布は持ち出してないし、
あるとしたら部屋のどっかだろうけど、
お掃除のスタッフの人が
ベッドの下とかも全部きれいに布を上げてみてくれたけど
ない・・・![]()
レストランにも見に行ったけど
こちらもテーブルクロスとか全部まくられてて
落し物があればすぐに見える状態。
フロントに落し物として届いてもないし、
かれこれ1時間弱さがしたけど
見つからないので、仕方なく帰ることにしました![]()
最後の最後で、財布がなくなるというハプニング![]()
ホテル自体は5つ星だし、スタッフの人も親切だったけど
我が家とはどうも相性が悪かったようです・・・
テンションがた落ちで帰ってまいりました![]()
なんとも散々な1泊旅行でしたとさ![]()














