かいふぁ・はーるき? ~ドバイからご機嫌いかが?~

かいふぁ・はーるき? ~ドバイからご機嫌いかが?~

走る車の中から撮った写真↑


ブレブレだけど、なかなかの土砂降りです雨


マラソン終わって家に帰って


それからモールに買い物に行ってる間に


外は大雨あせる


ドバイは水はけが極端に悪いので


ちょっとの雨でもあっという間に道路のあちこちに


巨大な水たまりが・・・


ドバイでは貴重な、ワイパー最速っていう状態で


走りました~車


マラソン中じゃなくて、よかったよ・・・ガーン

21日金曜日、無事にドバイマラソンしてきました走る人


フルマラソンは朝7時スタート、


続いて10キロは7時15分スタート、


そして3キロは11時スタート時計


朝からどんよりの曇り空で


3キロのスタート前にはパラパラと


少し雨が落ちたりもしよったけど


ひどくはならずくもり


かいふぁ・はーるき? ~ドバイからご機嫌いかが?~


想像以上にものすごい人数でしたショック!


家族みんなで走ってる人もいれば


クラブの仲間たちみたいな感じで走ってる人もいれば


赤ちゃんをバギーに乗せて押しながらの人もいれば


スーパーマンやバットマンもいれば


ほんとにいろんな人が


それぞれ楽しみながら走ってました音譜


お友達ママ二人と一緒に参加してたので



それぞれのパパさんが子供たちの面倒をみてくれてましたビックリマーク


かいふぁ・はーるき? ~ドバイからご機嫌いかが?~

待ってる間に、ショウワはお友達と芝生を疾走走る人


かいふぁ・はーるき? ~ドバイからご機嫌いかが?~

かいふぁ・はーるき? ~ドバイからご機嫌いかが?~

かいふぁ・はーるき? ~ドバイからご機嫌いかが?~


走った人には全員にメダルがもらえたよ~合格


かいふぁ・はーるき? ~ドバイからご機嫌いかが?~

ママたちのメダルを、なぜか得意そうにかける息子たち男の子


かいふぁ・はーるき? ~ドバイからご機嫌いかが?~

3キロ、ゆっくりではあったけど


途中で1回も歩くことなく完走できたのは


うれしかったわあニコニコ


かなりしんどかったけどねあせる


かれこれ10年くらいはまったく運動してなかったし、


いい汗かけてよかった得意げ




アンパンマンすべり台を


逆からのぼり、


一人ですべって楽しむハヤ得意げ