あれ?

1月のを記録し忘れてました知らんぷり


毎日が娘との戦い

未だ、帰宅後に男女グループで公園で鬼ごっこを楽しむ中1生

そしてメイクに夢中で一悶着

周りに塾通いをしている友達がほぼいないみたいで(そんなことないと思うけどちょっと不満

なんで自分だけ!!という感じみたい

中2になるからまた様子も変わるんじゃないかなぁ?


さて

ラストの必修テスト

英語100点とれましたニコニコ

英語(だけ)は安定した得点源

1年通してガクッと落ちることもなかったけど

最近はケアレスミスが減ったような気がしてうれしい


ケアレスミスと言えば

数学

πの書き忘れが多すぎる


ケアレスミスと言えば

社会

漢字間違え多すぎる


そして理科が悲しい悲しい悲しい悲しい

自分でも物理が苦手って

女子はその傾向があるって聞いたけどほんとそれ

物理注力でがんばってもらいたい指差し

(化学もだった)


次回からはハイレベルテスト

厳しさを散々聞いているのでわたしがドキドキ

Tクラスの教材もう届いてるからねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークということで

キメてる

がんばって!