堀北真希さんへ☆熱い応援メッセージ
 
Amebaでブログを始めよう!

終了

メッセージの投稿期間終了しました!
みなさまからのメッセージは責任を持ってお届けしたいと思います!

ありがとうございました!

メッセージよろしくお願いします!

これは、みなさまに堀北真希さんへの応援メッセージを投稿いただいて、お送りいただいたメッセージを一冊の本やファイルのようにまとめ、堀北さんにプレゼントしようという企画です☆




メッセージをお送りいただける方は、下記投稿フォームよりご記入、ご送信ください。




なお、メッセージは2006年3月26日に行われる堀北真希さんの写真集発売記念の握手会時に真希さんの手に渡るようにしたいと思っております。

よって、たいへん短い期間でありますが、3月23日(木)午後5時にメッセージの投稿期間を終了いたします。。





どうぞお気軽にご投稿ください☆


最近真希ちゃんのことが気になりだしたって方も、真希ちゃんが中学生の頃からLOVEだったって方も、募る思いを恋文に(笑)って方も、ファンは男性が多いですけど女性の方も、たくさんの方に参加していただき、ファンの間で一体感みたいなものが生まれてくれれば嬉しいです。



メッセージ入力フォームはこちらです☆




何文字でも構いません。“アツイコトバ”なんかもいいですね(笑)

H.Nでも、本名でも結構ですので、お名前のご記入は必ずお願いします。

また、お送りいただいたメッセージをそのまま印刷します。


なお、メッセージは製作者以外閲覧することはできませんのでご安心ください。


質問等、なにか問題がございましたらコチラ からメールをご送信いただくか、このブログのコメントで質問していただいても構いません。