とても 久しぶり
どれだけの時間が過ぎていったのか
ブログ、書きたかった
仕事も忙しく、
日々 クタクタ![]()
でも
今、フルートを頑張っています
休みは全て スタジオを借りて
練習しています
次の日曜日、 発表会です。
フォーレ パヴァーヌ と
もう一曲は いそしぎ
いそしぎは映画の主題歌です
どちらも とても素晴らしい曲
いい曲です
曲に出会えた感謝と想いを込めて
大切に吹きます
頑張りますね
今日、スタジオ練習をしている時
娘がもっちゅりんを買うことが出来ました
今、ミスドの
なかなか買えないドーナツだそうです
びっくり(@_@;)
たまたま行ったら長蛇の列に入れたらしく、2つ買えたそうで

貴重な もっちゅりん
美味しかった![]()
明日から 栄養ドリンクを飲んで
発表会に備える
(もっと前から飲めばよかったと後悔)
最近、
体力 落ちたなぁと感じます
目の痛みもあるのです
来年の発表会は 楽譜、見えるかなぁと思うことがある
フルート 大好き💕
いい曲に出会えてしあわせ
私の パヴァーヌ、いそしぎを吹きます
読んでいただきありがとうございます
largo23