fig-gifさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

マイラヴ。

はるかちゃん、
…かわいい!

5月16日

欲望を無くした。希望は始めから無い。思い出すことは少ない。記憶を拾っても高揚もしない。認識した以上にあの一通はわたしをズタズタにした。
いやそれ以前から少しずつ狂いは進んでいたのだ。
幻影に恋をした。日本語に惑わされた。横顔に奪われた。熱い掌に安心した。あんなに夢中だった。
私の一行が全部を崩した。
あなたに私は必要なかった。私から与えたいモノには価値がなかった。capacityが小さすぎた。解らないことが多すぎるまま、諦めの二葉は背を伸ばした。
私はこれから二葉を守り、育てることであなたから去る。それならうざく、うるさくないか。迷惑を増幅させはしないか。
怖いのにまた考えようとする、あなたは今どこにいるのだろうと。

拝啓P様

拝啓P様
あなたがいなくなってから数ヶ月が経ち、ようやくあなたのいない生活に慣れてきたところです。
あなたはその愛くるしい容貌やコミカルな動きで私達をどれだけ魅了し楽しませてくれたでしょう。
初めて逢ったときのことは忘れもしません。
あなたは私がそっと隙間からいれた人差し指を咬みました。
その時にはもう、私にはあなたとこれから過ごすであろうヴィジョンが見えていたのでした。
それから私は何度咬まれたことでしょう。
でも決して嫌いと思ったことはありません。
好きになる一方でした。
けれど突然に別れは襲って来ました。
あなたの白い腹が真っ赤に染まって行くのをしびれた頭で眺めていたあの時、あなたと一緒に私の中の何かがするりと抜け落ちた気がします。
それを埋められるものは時間だけでしょう。
今年は独りで夏を迎えます。去年よりずっと暑い夏です。