エディンバラで逢えたら -2ページ目

エディンバラで逢えたら

スコットランドでの些細な出来事を書いていきます。
たまにどうでもいいことも書きますがお許し下さい。

 
 

ゴール地点のホリールードパークで待ち構えてましたが、
 
待機してた門じゃなく違う門から車が入って行ったらしく
 
テレビ放送もここでしてたのに、完全に騙されました。昔、女王様が写真左側の門から出てきて手を振ってくれて嬉しかった思い出もあり同じ場所に来てみたんですが、考えてみたらここは裏門かも?
 
 
いつの間に終わってました。
とにかく並んで

 

夕方から並んで待って歩きまくりました。目指すはセントジャイルズ大聖堂!