エディンバラで逢えたら -18ページ目

エディンバラで逢えたら

スコットランドでの些細な出来事を書いていきます。
たまにどうでもいいことも書きますがお許し下さい。

家は、母親じゃなくどっちかというと、父親が何でもできる家庭で、スコットランドに荷物を送ったりしてくれるのも


お父ちゃんだったりするわけなんです。〔オカァちゃんはノンビリ、ホゲホゲしてるタイプなんで・・・)


というわけで、見てもないけど〔このブログ知らない)


子供のプレゼントと包丁を研ぐための砥石をありがとさん


追伸・・

父ちゃんに貰った包丁〔40年以上??)大切に使ってますがな

連絡はまるっきりしないけど、、元気してるけんね







 みなさ~~ん ごきげんよう


曲が消えてしまったみたいなので、下に名前、曲名を書いときます









一位
Airplanes            B.o.B (feat. Hayley Williams)

二位
Love The Way You Lie       Eminem (feat. Rihanna)

三位 
We No Speak Americano      Yolanda Be Cool & DCUP

四位
 California Gurls         Katy Perry (feat. Snoop Dogg)

五位
Bang Bang Bang        Mark Ronson & The Business Intl

  

 でございました。

 みなさ~~ん やっほ


気が向くまま、気分次第でUK最新情報を皆様にお伝えしますよぉ(一回で終わるかも・・・)

トップ10は、編集するのがメンドイちゃんなので トップ5からでいいですかね?

それじゃ

いきますよ~~~



そうそう


いきなり一位から音楽がかかるので、ドキドキ感も、わくわくもなしですからね~

(最後のは5位だよん)





・・・





ここんとこも適当に・・・  あの右にあるミックスポッドをクリックして確認してね




それじゃ



みんな 



あとは



自力で聞いてね



ばいばーーーーーい










ついでにオマケ・・・

エミネムが歌ってるとこは T in the Park という野外音楽フェスティバルなんです

いちお、スコットランドにある空港跡地を利用して3日間のフェスティバルがあるのですよ。

日本で例えると、富士ロックフェスティバルみたいなもんです 

どうやら、イギリス最大のグラストンバリーフェスティバルに次いで イギリスでは2番目に規模が大きいらしいです


 みなさん、おひさしぶりです



この間のワールドカップ決勝!



オランダVSスペイン



パブで延長戦から見てきました(同僚と)




エディンバラで逢えたら

エディンバラで逢えたら



ちょっと・・テレビが↑の高い位置にあるので首がプルプルしました




延長の結果・・



スペイン勝利



決して、勝てない強豪国・・・スペイン



ついに頂点に立ちました(パチパチ)





ふと、、優勝が決まった瞬間、、お客が帰り始めました



(ええええ????優勝トロフィーを持ち上げる、あの歴史的な瞬間を見ないの????)


もっちろん、自分は他人事かもだけど、あの感動的な両手でカップを持ち上げて(イエーーーーーーーーーぃ)


のシーンを見るまで帰る気はありませぬ




そして、、



あの瞬間(どきどきどきどき)



優勝カップを天高く大空に掲げて!!!


ワールドカッポチャンぴオーーん




シュペイン!!!!



(パチパチパチパチパチパチ)




いやーーーーいい試合だった・・・



 

しっかり、最後まで見たのでパブの外にでると、、



エディンバラで逢えたら

嬉しそうに彼がいたので、おめでとうを言いました



結構、街が騒がしいので、しばらく歩いてみました



すると・・・




エディンバラで逢えたら


もしや??あの赤い集団は



シュペイン人???



一体何してんだ???あんたら?


エディンバラで逢えたら

旗を持って大騒ぎしてる(画像がボケまくってスンマセン)



エディンバラで逢えたら

毎回通る、車に(いちいち)通行妨害をしてるのよんww






ここで、いんとんが簡単に説明しましょう




まず、車が人が多いので徐行運転しながら通りがかると・・・


獲物を狙うように!!!



①でっかい旗をもってフロントガラスを覆う


②集団で車を囲む


③ついでにクラクションも応援にあわせて鳴らしてみる


(運転者は困ってるけど、笑ってるからね大丈夫じゃないの?)




もう何がなんだか分からないので


興奮した挙句


エディンバラで逢えたら

愛が生まれました!(おめでと)








 一部の方からブログがまったく見れないということですが、


まったく、原因がわかりません