家は、母親じゃなくどっちかというと、父親が何でもできる家庭で、スコットランドに荷物を送ったりしてくれるのも
お父ちゃんだったりするわけなんです。〔オカァちゃんはノンビリ、ホゲホゲしてるタイプなんで・・・)
というわけで、見てもないけど〔このブログ知らない)
子供のプレゼントと包丁を研ぐための砥石をありがとさん
追伸・・
父ちゃんに貰った包丁〔40年以上??)大切に使ってますがな
連絡はまるっきりしないけど、、元気してるけんね
みなさ~~ん ごきげんよう
曲が消えてしまったみたいなので、下に名前、曲名を書いときます
一位
Airplanes B.o.B (feat. Hayley Williams)
二位
Love The Way You Lie Eminem (feat. Rihanna)
三位
We No Speak Americano Yolanda Be Cool & DCUP
四位
California Gurls Katy Perry (feat. Snoop Dogg)
五位
Bang Bang Bang Mark Ronson & The Business Intl
でございました。
曲が消えてしまったみたいなので、下に名前、曲名を書いときます
一位
Airplanes B.o.B (feat. Hayley Williams)
二位
Love The Way You Lie Eminem (feat. Rihanna)
三位
We No Speak Americano Yolanda Be Cool & DCUP
四位
California Gurls Katy Perry (feat. Snoop Dogg)
五位
Bang Bang Bang Mark Ronson & The Business Intl
でございました。
みなさ~~ん やっほ
気が向くまま、気分次第でUK最新情報を皆様にお伝えしますよぉ(一回で終わるかも・・・)
トップ10は、編集するのがメンドイちゃんなので トップ5からでいいですかね?
それじゃ
いきますよ~~~
そうそう
いきなり一位から音楽がかかるので、ドキドキ感も、わくわくもなしですからね~
(最後のは5位だよん)
・・・
ここんとこも適当に・・・ あの右にあるミックスポッドをクリックして確認してね
それじゃ
みんな
あとは
自力で聞いてね
ばいばーーーーーい
ついでにオマケ・・・
エミネムが歌ってるとこは T in the Park という野外音楽フェスティバルなんです
いちお、スコットランドにある空港跡地を利用して3日間のフェスティバルがあるのですよ。
日本で例えると、富士ロックフェスティバルみたいなもんです
どうやら、イギリス最大のグラストンバリーフェスティバルに次いで イギリスでは2番目に規模が大きいらしいです
気が向くまま、気分次第でUK最新情報を皆様にお伝えしますよぉ(一回で終わるかも・・・)
トップ10は、編集するのがメンドイちゃんなので トップ5からでいいですかね?
それじゃ
いきますよ~~~
そうそう
いきなり一位から音楽がかかるので、ドキドキ感も、わくわくもなしですからね~
(最後のは5位だよん)
・・・
ここんとこも適当に・・・ あの右にあるミックスポッドをクリックして確認してね
それじゃ
みんな
あとは
自力で聞いてね
ばいばーーーーーい
ついでにオマケ・・・
エミネムが歌ってるとこは T in the Park という野外音楽フェスティバルなんです
いちお、スコットランドにある空港跡地を利用して3日間のフェスティバルがあるのですよ。
日本で例えると、富士ロックフェスティバルみたいなもんです
どうやら、イギリス最大のグラストンバリーフェスティバルに次いで イギリスでは2番目に規模が大きいらしいです
みなさん、おひさしぶりです
この間のワールドカップ決勝!
オランダVSスペイン
パブで延長戦から見てきました(同僚と)
ちょっと・・テレビが↑の高い位置にあるので首がプルプルしました
延長の結果・・
スペイン勝利
決して、勝てない強豪国・・・スペイン
ついに頂点に立ちました(パチパチ)
ふと、、優勝が決まった瞬間、、お客が帰り始めました
(ええええ????優勝トロフィーを持ち上げる、あの歴史的な瞬間を見ないの????)
もっちろん、自分は他人事かもだけど、あの感動的な両手でカップを持ち上げて(イエーーーーーーーーーぃ)
のシーンを見るまで帰る気はありませぬ
そして、、
あの瞬間(どきどきどきどき)
優勝カップを天高く大空に掲げて!!!
ワールドカッポチャンぴオーーん
シュペイン!!!!
(パチパチパチパチパチパチ)
いやーーーーいい試合だった・・・
しっかり、最後まで見たのでパブの外にでると、、
嬉しそうに彼がいたので、おめでとうを言いました
結構、街が騒がしいので、しばらく歩いてみました
すると・・・
もしや??あの赤い集団は
シュペイン人???
一体何してんだ???あんたら?
旗を持って大騒ぎしてる(画像がボケまくってスンマセン)
毎回通る、車に(いちいち)通行妨害をしてるのよんww
ここで、いんとんが簡単に説明しましょう
まず、車が人が多いので徐行運転しながら通りがかると・・・
獲物を狙うように!!!
①でっかい旗をもってフロントガラスを覆う
②集団で車を囲む
③ついでにクラクションも応援にあわせて鳴らしてみる
(運転者は困ってるけど、笑ってるからね大丈夫じゃないの?)
もう何がなんだか分からないので
興奮した挙句
愛が生まれました!(おめでと)
一部の方からブログがまったく見れないということですが、
まったく、原因がわかりません
まったく、原因がわかりません






