高校生のマドリディスタ -2ページ目

高校生のマドリディスタ

レアルマドリー大好きな高校生です。
高校生活が忙しいので更新はきまぐれで(笑)
マドリディスタになったのは中1からなのでロナウドの来た年からですね。でもその前の試合も少しずつ観ていまーす。
だんだんとサッカー観戦力をつけていきたいです

今日からブログを始めようと思います。
レアルマドリーの試合や、移籍等について書いていきたいです。
高校生なので色々と忙しくなかなか更新出来ないかもしれませんがよろしくです(笑)
{3C535D6C-9B32-47B7-9A66-3EBF36AD3B13:01}

好きな選手はクリスティアーノロナウド、セルヒオラモス、シャビアロンソ等です。
どうぞよろしく!!!
{D5C3ADF6-3EEC-40C2-AE2A-DB7391624C31:01}