久々すぎる更新です。

ちょうど3ヶ月ぶりですかねあせるあせる

かなりご無沙汰で、数少ないマニアの方には寂しい想いをさせてしまい、スイマセンm(._.)m

今後も不定期ではありますが、ご贔屓にパー

さて…、

2月も最終週に入ろうとしてて、3月目前ですな。

3月に入れば、ワタクシもれなくバースデーを迎えます。あっという間の一年でしたが、人生の中で最も衝撃的で悲しみが先行する一年でした。

震災の2日前は、バースデーでしたが、バースデーの2日後には、そんな浮かれ気分は吹っ飛んでしまいました。

そして、この3ヶ月の間、夜勤、夜勤、夜勤のハードワークでしたが、最近ようやく慣れてきて、調子がいい時は夜勤明けでパチンコ出来るぐらいに順応してきてたんですが、

3月から、従来のカレンダー通り・土日祝休みの朝から夕方の仕事に戻りますニコニコ

そんなわけなので、友達の皆さま、ヨロシクどうぞ長音記号1パー




ちなみにこの3ヶ月の間に不規則な休みの中、4回ライブに参戦してました♪

どのライブも良かったけど、圧倒的に布袋アニキの30周年ライブが最高に良かったっす!!

一曲目から『B BLUE』とか、ヤバすぎ♪

それに、高橋まことサンとの『NO NEW YORK』とか最高スギル!

2012こそ、BOΦWY復活を切に願います。

そして、COMPLEXの再登場にも期待シテマス♪

昨晩、久々の夜勤に入り、只今夜勤明けで帰宅途中です。

夜勤も久々すぎて、心身ともにかなりのプレッシャーを受けたけど、何とかやりきりました汗

朝日が眩しいです晴れ




今は、ただただ開放感に包まれてます。

ていうのも、今日は明け休みで、明日は休みなんでニコニコ

でも、土曜日は夜勤なんですが…。

ていうか、年内は全て夜勤のみになってます。


心身ともにダメージの蓄積が否めないですが、やるしかないのです!

今こそ、自身のキャリアとスキルを持って、全身全霊で臨む心持ちです。

明日は早速の平日休みを有効利用しようかなと思ってますヨ。

ちなみに只今電車なんですが、下りなもんで、ガラ空きです。

ていうことで、今から寝ます。

今日も終電帰りでございますダウンしかも土曜日が仕事になりそうな気配…。

ざわざわ…、

ざわざわ…、

ざわ…


さて…、

さきほど、Yahoo!ニュースをチェケラッチョしましたところ

ソフトバンクが名古屋で3連勝して、逆王手!!

女子バレーボールのワールドカップでドイツにフルセットの逆転勝ち!!

と出てましたヨ。

野球は西武ファンなんで、基本的にはどちらが勝ってもいいんですが、なんとなくソフトバンク寄り目線なので、日本シリーズがおもしろくなってきて良かったです。


バレーボールも3位に入れる可能性=ロンドン行きの可能性が高まってきたので、楽しみが増えました。


で、サッカーです。

先日の代表の北朝鮮戦@平壌は完全アウェーで、試合以外でも大分苦しめられて、試合も負けましたが、何より怪我人が出なくて良かったです。

とりま2月のウズベキスタン戦にホームできっちり勝って、最終予選へ一位突破して欲しいです。


そんでもって、今週末から再開されるJリーグ。

我が浦和レッズは絶賛残留争い中なんで、今週末の仙台戦は死ぬ気で勝ち点3を取らねばなんで、選手の奮闘に期待します。

てか、残留争いは事実上、ヴァンフォーレ甲府との一騎打ちで、勝ち点の差も僅かに『2』なんで、一応腹くくっておきますヨ…。


ちなみにJ2の昇格争いですが、絶賛昇格圏内の『サガン鳥栖』に期待してます!!