釧路ハードロックバンド フィアスナイト -8ページ目

釧路ハードロックバンド フィアスナイト

1985年、結成!2012年に20数年ぶりに再結成したフィアスナイトのブログです!

阿寒布伏内小学校にて今年もやります楽音古潭!(^.^)
3年ぶりの出演となる我、フィアスナイト(^.^)
今年も爆音古潭!で盛り上げていきたいと思います!(^.^)

フィアスナイトは22日出演します(^.^)
出演時間は夕方5時です!
皆様お待ちしております(^.^)
8月4日20時からはFMくしろのラジオ放送があります(^.^)放送時間が決まったら報告させていただきます(^.^)