釧路楽音古潭2015阿寒布伏内小学校にて今年もやります楽音古潭!(^.^) 3年ぶりの出演となる我、フィアスナイト(^.^) 今年も爆音古潭!で盛り上げていきたいと思います!(^.^) フィアスナイトは22日出演します(^.^) 出演時間は夕方5時です! 皆様お待ちしております(^.^) 8月4日20時からはFMくしろのラジオ放送があります(^.^)放送時間が決まったら報告させていただきます(^.^)