自分がバンドと同等にハマってしまった魚釣りのブログを書いているあの方に出会ってしまったのです!このブログを何度も何度も何度も見ているうちに釣りにはまってしまったのです(^.^)
ファンであることを伝え、しばらく話をしていると『これあげる(^.^)』とクロソイを2匹いただきました!!本当にありがたかったです!!
名前も聞けずお別れしましたがまたどこかで会ったらよろしくお願いします!
その日は早速、刺身とあら汁でいただきました!
ごちそうさまです!!(^.^)

しばらくフィアスナイトは録音作業にはいるので音楽ブログではなく釣りブログに変わりますがどうかご了承くださいませ(^.^)それでは!!
