field-0

ブログの説明を入力します。


テーマ:


【 日付けが変わって3月32日になりました。こんばんは、NHK_PRです 】-------------------- 4月1日 0:00 に 言いやがった www NHK
4/1 0:05

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


地上より遥かな放射線を浴びながら、飛行機で国内旅行や海外旅行には行っちゃえるのも、不思議ですよね。RT @torohimiwai: 放射能で死ぬ確率よりも、自殺で死ぬ確率の方が高いんだかあ安心しろとか言っても無理なんだよねー。不思議。
3/25 14:16

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


言語を操る身でありながら、怠ったことを反省。 母→「今日は私達は鮭茶漬けにするよー。疲れた!白身魚のフライに 昆布の佃に ビン詰めの鮭 鮭茶づけ 永谷園のどれにする?」 俺→「全部」━━━━ 数分後、全部が丼に乗ったものが運ばれてきた。
2/19 18:47

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。