かげインスタにこれぞ本性!って感じの写真があった。スクショしたけど、また消されちゃうかな。清く生きているつもりで気に入らない人がいると嫌がらせをする。で、自分が陰で悪く言われる傷つくってどーいう神経してんだろうか。っていうか、自分の年齢とか見かけとかさ考えたほうがいいよ「ばあさん」って言われてるの知らないのかな( ´∀`)σ)∀`)