30円超ひかされで 155抜けでしょ。

介入来ても 150円割れ無さそうで、スワップが3か月で2円。

 

月、火にダンプが来ないと この位置より上しばらく固定かもしれんしね。

 

まぁでも あの感じだと切ってもなんだかんだで1億くらいのこるんでしょうし、定期的な実入りもあるんだと思います。

 

数値を残すなら 両建て一本で 次の下落まで待つしかないね。

 

以下はドル円 週足に5-20-75 のSMA引いたんだけど、2022年の25円落ち、去年のダンプと75SMAあたりで止まってると(笑)

たまたまと言われればその通りかもだが。

ただ各時間枠で75SMAとか80SMAってのは 抜けからのトレンド正解!の場合は結構な時間続いたりする。

 

前回のアベノミクスの時も 週足160本! ずーっとあげっぱだったし、今回もそれに近い数値になっている。

長期チャートに基準付けて頭に入れておけば、短期の天井当てたとしても握らないと思うんだな。

 

寝てたり、よそ見してるうちに何故か上がってるケースとかが増えるわけだし。

 

まぁ岸田と植田のせいだな。

 

 

 

今日延々と上がってるけど、 ショートしてる奴の損切だと思われる。

Twitter等を見ると 個人は今日積んできたショート切った人多し。

 

155超えたのもあるけど、日銀の老人ロボットがトドメを刺した感じがする。

そしてこれは 個人だけはないだろう。

 

逆に言えば、下落ちた時の粘着質が減ったと思う。

ということで 30日あたりに強烈な介入があった場合は151.5以下まで 持っていきやすくなったかもしれない。

 

とにかく来週頭に砲撃が無いと 米大統領選挙 円売り相場になりそうだ。

 

・・・

 

直近天井は 160.4

ゾーン天井は 175 前後

 

 

明日、来週月火で 介入ないと 160円容認かな。

 

ブロック最上限は175だとおもうが 直近上限の160円、この辺で固定すると 物価はさらに20%、 ものによっては徐々に+50%位まで上がって固定されそう。

 

とりま緩和辞めればいいのに。どうせ 金流れるのは 外国とか 庶民関係ないところなんだからさ。

 

・・・