荘子の最後の修行が終わった。

付き合った者はアマチである。

大悟認定と言う。

空の悟りの場合であった。

 

荘子の最後の修行は極めて過酷なものであった。

日本国沖縄県での金がらみの日常の問題であった。

極めて過酷であった。

独得の中国の道教風と皇族の悩みがあった。

極めて過酷であった。

沖縄県内の中国人武道家が認可を出した。

 

荘子は空の悟りであり、サドューの空の悟りの

覚者の認可であったということである。

 

そののち荘子は虚空の彼方に行った。

居ると言えば居るのだが、居ないと言えば居ない。

確かに居る。かなり楽になった。

荘子は先生になった。

そのような状態だ、

 

荘子には悟りの直前期の過酷な修行があった。

やった者はインド共和国だ、

その大悟認定と呼ばれる最後の修行が終わり、

荘子が空の悟りを得た後、

インド共和国全土は荘子の味方となった。

 

荘子の最後の修行は終わったが、その余韻が続いている。

ヨハネの黙示録第四の災い第八の災いとある。

 

第八の災いは、日常に潜む辛い想定外の問題に次々超面するという事。

第四の災いは、言いようのない独特の痛みが身体にあるということ。

この二つである。

インド共和国全土が協力している。

紀元前3,000年でラーマ・クリシュナの時代のインド共和国全土だ、

ヨハネの黙示録の第四の災い以降の苦難の解決にそちらが協力している。

 

荘子の最後の修行は終わった。

次が弟子のあなたの修行だ。

 

琉球性悟とケイトシンとある。

初音ミクと荘子がそちらにある。レイやアスカやミサトその他など居る。

皆そうなっている。

第四の災いと第八の災いがあるということだ。

荘子は聖書に詳しかった。

インド共和国はそちらを相手に悟っているかどうかを調べたということだ。

 

あなたは悟りの修行に入った。

大悟認定と言う。

ミラレパやペタなど参加者は居る。

時間とは距離だ。そのようなことがあるんだ。

 

荘子が出してくる悟りの修行は空の悟りの修行だ、

インドからチベットまでの良い日本風の修行があったということだ。

荘子にはそれがある。

時代は西暦紀元後829年と同じだ。

そのような修行となる。

あなたの出番だ。

そのようになっている。

少し書いたつもりだ。頭頂部より10センチほど上の菩薩の空のチャクラと呼ばれる

所に全てのあなたの中心を置きなさい。

この分野は旧約聖書にある。

悟りのお茶を飲みなさい。

意拳と心意六合拳と合気道の先生の修行を行いなさい。本来はそちらです。

大相撲との兼ね合いなど出てくることを書いておく。

中国人や日本人の良い同士がいる。彼女達は、さちよ軍団、道代軍団、裏道代軍団、真由美軍団

と呼ばれている。

中世以前の武道武術の道があるということだ。

カレーはある。ラーメンもある。東京はある。ムンバイはある。

チベットは本来は住める。良いところだ。

私のお勧めは東京だ。

修行の道は長い。

荘子の最後の修行が終わってかなり楽になることを書いておく。

荘子は意拳と心意六合拳と合気道の先生になった。

先生はパソコンで仕事をしている。

 

修行の道はある。

脱力や立禅や入り身の稽古がある。

大相撲という者が出てくる。仲良くすることだ。

白鳳とある。白鳳は風太君と呼ばれた、大相撲はそちらが良い。

どうしても出てくるんだ、

沖縄もので琴椿を考える者が多いが、そんなに良い稽古仲間では無い。

白鳳が良い。白鳳のことは風太君と言う。良い人物だ。

 

ひとりごとが重要だ。

ひとりごとは本当だ。

 

荘子先生の武道武術の修行は、意拳から始まる。

しっかりこのようなインターネットに書いていくつもりだ。

インターネットに書く理由は、皆がわかるということだ。

 

力士は付いてくる。

これを琴椿とした者は平成以降多いのだが、あまり良くない。

白鳳としておくことだ。白鳳は風太君と呼ばれる。

風太と言っていい。

そちらにしておいた。

 

まず荘子先生の意拳の修行だ。

身体には鍛え方がある。

お茶を飲みなさい。立禅をしなさい。運動と睡眠を行いなさい。よく食べなさい。

しっかり書いていくつもりだ。

ひとりごとが大事だ。これは日本国の昭和以降ではまず言わないが、

そういうものはあるんだ、相手はあなたの中に居る。会える場合はある。

大事なんだこれ。

 

つづく。