【ご相談内容】

この人と結ばれるなら他に何もいらないと思えるぐらい好きな人との恋に敗れました。

これからまた素敵な人に出会えるのでしょうか?

 

【世界の兄貴ガチンコ回答】

あなたが付き合ってて別れたか告白して振られたのかわからんねんけど、恋愛なんかそんなもんやと思うで。


好きな人ができたら、他に何もいらないと思うもんやから。

 

今、現在に集中してるだけで時間が経てば忘れるし、これから新しく好きな人が現れるかもしれん。

 

今失恋したあなたに贈る言葉は「神様はこの人生であなたとその男性をめぐり合わさんかった」ということ。

 

人間生まれてから死ぬまでの人生決められてるねん。


そう思うようにしたら楽になるよ。


だから今回の恋は「神様がやめとけ」って言ったんちゃうんかな。

 

 

【ご相談内容受付募集】


思い通りにいかないこの世の中、コメントしてくれたら俺の考えになるんやけど必ず回答するから遠慮なく相談してな!


俺も人生いろいろ経験してきてるから皆さんが困ってることだいたいは答えられるから。

 

悩み事は一人で考え込まんと誰かに相談してちょっとでも楽になってほしいねん!


ヨロシク!