先日樋口さんが定期点検に来て下さいました
(^-^)ありがとうございます(^∀^)
で、
1つお願いしたことがあり、
トイレの紙巻きと手すりが左、
手洗いが右で
使い始めてから
「ん~コレはちょっと窮屈だな~」って事で
位置を変えてもらう事にしました☆
トイレの広さはやっぱり少しゆとりがあったほうが良いようです。
そして、これだけはホント~に大失敗!
キッチンのコンセントです。
システムキッチンには
コンセントがついているものと思っていたので
キッチンの背面1カ所に4口のコンセントだけにしてしまったのです(*_*)
ハンドミキサーを使おうとコンセントを探したところ…
あれっ?
え~!?!?
ウソでしょ!?
システムキッチンにコンセント
…
ないの?
…
ありませんでした(泣)
現在泣く泣く延長コードです(┳◇┳)
そして和室の窓
下をグッと前に押し出して開けるタイプなんですが
先日、夫と「…これは…子供が落ちるね」と…
確かに今のところはすぐそこは雪だけど、雪が溶けたら危険。
こんな感じ。
現在相談検討中です(*_*)
そして、そして、先日
キッチンの後ろのスライドして出てくる棚
娘がガーっと引っ張った途端にガコッと取れてしまいました(*_*)
で、結局使用頻度はゼロに近かったので
普通の棚にしてもらい一件落着。
住み始めるといろいろあるものですねf^_^;







