左足が成長痛なはづです☆
最近はテストが終わり!
前から大好きだったゆづくんが優勝し!
幸せづくしの日々なんですがもうひとつ嬉しいことが決まりました‼︎
ぱんぱかぱーん☆
遅れすぎた打ち上げ第1回
日曜日ですよおー
嬉しいっすねー(*´艸`)
しかもしかも!
第1回があるゆーことは!
第2回もありまーーす(^^)
さあ、今日の部活はですね、記念館に行ってノックをすると出てきたのは可愛い1年生'sではなくちっちゃいおっちゃん(先生♥︎)
会議らしく記念館が使えませんでした꒰꒪꒫꒪⌯꒱
とゆーことで部室へgo!
またこれがとにかく寒い!
こうなると出来ることなんて読み合わせくらいですもんね(´・ε・`)
1年生'sはホントに熱心で先輩感動しちゃいますw
私も頑張ろ。
って思いつつインナーマッスルを鍛えるのにハマってる私です
これからは合同練習の予定立てたり、福高祭の脚本を書き始めたり…パワフルに活動していきましょう!
そして!
明日はスピカちゃんの大切な日!
演劇部みーんな応援してるぞー!ファイトー❥
