連休明けから、ネットイヤーグループに資金を集中させていましたが、決算が案外だったためか急落してしまいました。

先週末から、3350、2146などを彷徨いながら、金曜日に再びネットイヤーを購入。

先ほど、気がつきましたが何かIRがでたもようです。

明日からの動きに注目です。
今日は3歳牝馬の最強馬を決めるオークスです。

人気馬で決まりそうですが、乙女心が競馬にどう影響しますか?

ダービーは同じ距離でのトライアルがあるのに、オークスはないので距離適正の判別が馬券購入の作戦の一つになってきます。

さて、僕の注目馬は。

マルセリーナ。

他では、母娘3代制覇がかかっているグルヴェイグ。

天皇賞3代制覇のメジロアサマ、ティターン、マックイーンも凄いですが、生涯に一度しか走れないオークス、母娘であれば産駒は年一頭ということを考えると、達成すれば伝説となるでしょう。

もしかしたら、応援馬券の支持率はグルヴェイグが一番人気か!?
クラーベセレクタ、7馬身差、圧勝でした。
順調なら次の東京ダービーも買って2冠達成になりそうです。

その後のJDDで、全国の猛者との対戦が楽しみです。