浮気してる人ってやっぱり、他でもしてるだろうし、直らないよね…

そんな人、好きになった自分が馬鹿なんだよね…

ただ、セフレは勘弁だね…
他にもいるとなれば身を引こうと思ってる。

私はそういうのは無理。そこまで馬鹿じゃない、そんな人はこっちから願い下げ

そういう関係になったわけではないけど…
子供たちは私にとっては宝物離婚~日々の出来事-1FL0842.gif
 
何があっても手放さない!見離さない!
 
なので、正直、引き取らない母親、放置する親の気持ちは理解出来ない。周りでもいる、×2で、2度も子供手放した人。男を選び…結局、今一人。私には今、気になる人はいるが子供捨てるなんて考えられないから理解が出来ない
いい年をして、ソナポケ聴いて凄くはまってます離婚~日々の出来事-1FL0383.gif
 
親友に若いな~って言われた離婚~日々の出来事-1FL0383.gif
 
今、恋してるから聴くんだと思う離婚~日々の出来事-1FL0517.gif
 
現実逃避なのか…旦那とははっきりいって恋愛という恋愛はしないできたので…付き合いは長かったけど。この人なら怒らないとか喧嘩にならない楽かもとかそんな安易な気持ちで。
基本、喜怒哀楽がない人なので。ある意味疲れた。