ところで最近時間が経つのが長く感じない?

歳を取ったら短く感じると昔のバカは言って

いたけど。まあこの歳なんでね、

長い方がいいけどね。でも100年位じゃ今のカスみたいな医学

自然にも対抗出来る物を作るのは無理だが

あと1000年も有ったらかなりの医学、科学には

なっているやろ、だから今はあと10年生き様が20年生きて

いようが全く意味が無い、ただ死んでいないだけ。

それでも飛鳥ちゃん美人カワイイLOVE❤️❤️❤️❤️❤️