斎藤飛鳥VS白石麻衣ところで最近時間が経つのが長く感じない? 歳を取ったら短く感じると昔のバカは言って いたけど。まあこの歳なんでね、 長い方がいいけどね。でも100年位じゃ今のカスみたいな医学 自然にも対抗出来る物を作るのは無理だが あと1000年も有ったらかなりの医学、科学には なっているやろ、だから今はあと10年生き様が20年生きて いようが全く意味が無い、ただ死んでいないだけ。 それでも飛鳥ちゃん美人カワイイLOVE❤️❤️❤️❤️❤️