トイ・ストーリー3
見てきてんっ
めちゃ面白かったし感動したあ
絶対見た方がいいで
けど3Dメガネはいらんかったなぁ
正直結構疲れる
3Dでも普通のでもきっと変わらんよねぇ
w
んで服とかいろいろ見たり
買ったりしてから
プリクラ撮った
相変わらず詐欺やなwwって言われた
嬉しいような・・・悲しいような・・・
複雑やわ!w
とりあえず今からばいとやあ
でも今日と明日頑張ったら休み
ふぁいとっ自分
見てきてんっ

めちゃ面白かったし感動したあ

絶対見た方がいいで

けど3Dメガネはいらんかったなぁ

正直結構疲れる

3Dでも普通のでもきっと変わらんよねぇ
wんで服とかいろいろ見たり

買ったりしてから

プリクラ撮った

相変わらず詐欺やなwwって言われた

嬉しいような・・・悲しいような・・・

複雑やわ!w
とりあえず今からばいとやあ

でも今日と明日頑張ったら休み

ふぁいとっ自分
