斉藤 新一 Neighborhood ブログ "新潟市内で活動している洋楽カバーバンド" -26ページ目

斉藤 新一 Neighborhood ブログ "新潟市内で活動している洋楽カバーバンド"

僕の活動しているバンド "Neighborhood"のライブ報告や告知等を中心に書いています。
特に30代、40代の方に、音楽が生活の一部になってもらいたいという趣旨でオススメの楽曲等、紹介していきたいと思います!よろしくお願いします

ご無沙汰しております!
僕たちのバンドNeighborhood ありがたい事に7月、8月とライブイベントの出演を沢山頂いており、メンバーも忙しい中調整をしながらライブをこなして来ました。

今日はその中の幾つかをご紹介したいとおもいます!




8/9に行われたAEON新潟西 イオンシネマ内 、 インストアライブです。
夏休み中と言う事もあり話題の映画も沢山あり賑わっていた中でのライブでした!




そして次は8/15に行われた新潟市間瀬夕日コンサートです。
初めて会場に行ってビックリ!
夕日の撮影スポットでも有名だそうで、素晴らしい夕日でした。




そして会場準備中、暑いのが心配されましたが夕方は涼しい風が吹いてムード満点のシチュエーションでした。




ここが 会場の "こめぐりの郷公園"
最高の景色でしょ!!




18:00からライブ開始で沢山の方が集まってきました!
地元の片方もアコースティックライブはあまり見る事が無いと言う事で大変喜んで頂いたようです!




気管支炎になってしまい1ヶ月位咳が止まらなくて声が出ない中、何とか調整をしてやってきました!
素晴らしい時間でした!