はるちんでBON!
Amebaでブログを始めよう!

18歳!

18歳なったよ~☆
ハンド部2番目\(^^)/
賀茂ハンドはちびっこから
大人になってゆきます♪
ちなつと2人で
大人のお姉さん目指すー(`ω´)!



みんなメールありがとー☆!
本間にうれしかったよ(´;ω;`)


しおり.千夏.まち.いっち
あやぬー.こず.ささき.なっちゃん
えみ.よしこ.たなべくん?

いっぱいありがとー(^^)
おいしくいただきました

はるちんでBON!-Image036.jpg
はるちんでBON!-Image037.jpg





あとりさも一緒に18歳だ♪
☆HAPPY BIRTHDAY☆
\(^^)/





賀茂の3年生は年々
幼くなっていきよるらしーよ~×
塾の先生が言いよったらしい(;;゜Д゜)!
18歳なったしいい加減
大人っぽくなりたいな(^ω^)



おわり

春奈さんの恋人からお手紙が届きました。


今日で付き合ってからちょうど1年。って、春奈のことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、春奈ってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいと春奈はいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、春奈をどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だった春奈が、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるから春奈は苦しむのか、って。おれと付き合う前より、春奈が幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりに春奈のために頑張ってるつもりなんだけどな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれは春奈には感謝してるんだ。
春奈は、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

春奈が言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。春奈がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.春奈がエプロンするとかわいいけど、包丁持つとなぜか怖いね。






鳩を見かけても蹴りません

萎え萎え