タイトルの通りにしないと、あっという間に3日も経つ。
日曜日
母の退院お祝いミニパーティー。
そこで、は○寿司でテイクアウト。
時間より数分早く着いたけど、もうできているとのことだったので、受け取って帰る。
家に着いて中を確かめると、母と父用に頼んだ特上2人前が無い。
注文履歴にはきちんとあったので、電話をかけると、作り忘れたとのこと。
届けてくれるというから、待ったけど。
最初に受け取った時刻から1時間以上遅く届けられた寿司。
なんだかな。
デザートはサーティワンアイス。安定の美味しさだけど、8人分で3200円は高価だわ。
寿司もアイスもご馳走していただいたので、5倍美味しかった。
お祝いの後、夕方に息子の制服を受け取りに。
お店のおじさんに
ずいぶん、背が伸びたんだね
と言われ、嬉しい親心。
月曜日&火曜日
仕事。
月曜日、大泣きで登園した娘も、今日は諦めの境地なのか、落ち着いて登園。
明日はどうなるかな。