やはり夫も体調不良。
発熱は無く、頭痛と全身の倦怠感らしい。
が、ベッドで寝ているほどでもないようだったので、私よりは軽症だろうな。
朝から実家へ行き、ゴミや洗濯物など回収。
そこから外遊びモードになった下の娘。
久しぶりにお庭プール。
プールの準備の合間に携帯のアラーム。
そういえば、仕事の電話をするんだった!
アラーム万歳。
無事電話もでき、中の娘と下の娘でプール。
上の娘は参加せず。
それを見守っていたら、気になるのが庭の草。
道路まで出てしまっていた枝を切ったり、落ち葉をはいたり…
あっという間に1時間。
娘ら、最後にカナブンがとんでくるアクシデントに襲われて、プールも終了。
私も片付けてシャワー。からの眠気。
お昼の用意して、食べて、娘の寝かしつけ。
プールのおかげであっという間に夢の世界へ。
私もまた眠い。日頃、外で何かをすることが殆ど無いから、こういう時弱い。
ということで、夕飯はすき家さんにお世話に。
全額楽天ポイントで。ビバ!ポイント!
夕飯後はまたまた実家へ。
明日は母の病院へ。
どうやら、今日も原因不明の気絶?があったとか。
…退院できるのやら。
このことを父に言うか、悩むよね。
で、今。
明日からはほぼ通常営業開始!
のんびりスタートしよ。
あ、明日はたなくじの日![]()
