(写真と本文は全く無関係です、笑)
去年は不幸だったんだな?と思う。一年前の 飽きの気配とか…秋が深まるとか読み返す。それに引き換え本年はヤバい ヤバ過ぎる。
そして眠い。秋雨の朝。この平穏が久しく続きますように。
久しくでいいの?とこしえに とわに 永久?愛は永遠だ。たぶん永遠。正しく不滅。恐らく消えないこの気持ち。死ぬまで愛してる。死んでも?たぶん。で、勘違い?思い込んでるよ?恋は、いつも ずっと一緒だよ?何?醒めてる?自問自答の日々でした。けどたぶんずっと変わらない。相手がそういう人だから。さあ給油に行ってきます。雨は降り止まない。晴れても降っても、心に雨は降り続くであろう?たぶん…
(くれぐれも写真と本文は全く無関係です、ほんとに)


