北海道江別市ゆめみ野
FRAGRANT 佐藤です。
昨日は次男のサッカー、今年度1番の大きな大事な試合でした。
来月の岩内で行われる全道大会のキップがかかってます💦
コンサグラウンドで久々の晴れ間の下
9:10キックオフ★
この試合の為に厳しい練習に耐え、頑張ってきた子供たちです。
気持ちさえ負けなければ絶対に勝てる!!
そう思いながらハラハラドキドキ…
最後の試合はコンサと。
結果、延長に持越しのPKで勝利でした!!
本当に良く頑張りました(;_:)
子供たちの良い顔~★
キラッキラ輝いてたね‼︎
