中学生になりました♩本日、晴れて中学生になった長男*\(^o^)/*予定日より1ヶ月早く1875gで生まれて早12年。今じゃ私の背丈を追い越し、口を開けば恥ずかしいって言う…(ーー;)そんな息子が中学生だなんて…いいなあ、中学生‼︎楽しんでくれ~息子よ*\(^o^)/*次男、あまりにも変顔するので…