たっちょん

26歳おめでとう(^ω^)
最年少もだんだん
歳老いてきてる

我が家でも乾杯しました
来年はオカンにカレー
が良いって言わなきゃ



次は…やすばだ



9月まで大分空くね


書いてくれてありがとう
30ちゃいなんて言ってる
30ちゃいなんて言ってるけど、言葉に重みがある
立派な大人です
と共に
男だなって思った。
私なら絶対メソメソするから

たっちょん一日遅れ
ごめんね

学校だ

今日も頑張る








30ちゃいなんて言ってる
























笑もぉぉぉ泣ける!!!!
亮ちゃんもまさるくんも演技うまいよ!!!上手すぎる!!!
まさるくんの泣き演技!最高!嗚咽とかすっごいリアルだし
最高!!!久しぶりにボロボロ泣いたwwwww
って来週も泣きそう!!!
うわーーーーんww
う~ん♪このパターン2回目o(^▽^)o
この前は眠い目とだるい体を頑張って起こしながら見たっけな・・・。
今日の生まれる。ちょっとウルッと来ちゃった![]()
問題だらけだね・・・お母さんは妊娠、お姉ちゃんは大変だし
たっちょんはトラブルに巻き込まれまくってるし、健人くんは白血病??再発?
妹ちゃんはいじめに合って・・・どうなるんだろ・・・・
「マイホーム」良い曲だぁ(-^□^-)もう少しで発売!!
妹と割り勘して買っちゃおっかなぁww
あっもう少しで亮ちゃんのドラマ始まっちゃう!!
ほなおつー。