寝ても覚めても∞-DVC00223.jpg
 
ただいまぁ(^ω^)
修学旅行から帰って
来ましたドキドキドキドキドキドキ
 
TDL楽しかった寝ても覚めても∞-einXJc_70.gif
ガラガラでいっぱい乗れたドキドキ
ビックサンダーマウンテン3回
スプラッシュマウンテン
カリブの海賊
イッツスモールワールド
ハニーハント
スペースマウンテン
モンスターズインクのやつ
ピノキオのやつ
 
全部で9個ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ビックサンダーマウンテン3回も
乗れて満足\(^^)/ドキドキ
流石平日!!
 
スキーも5年ぶりだった
けど普通に滑れたラブラブ!
学年でも10回ぐらい
やった事がある経験者は
あたしぐらいだったから
注目浴びまくりガーン
結構恥ずかしかったニコニコ
女子もだけどニコニコ男子が
ガン見してくるグッド!
 
ちょっと気持ちは良かった
けどねにひひラブラブ
 
長野のお土産は
信州そば
野沢菜漬け
りんごジャム
あとはお菓子系
 
野沢菜漬けラブラブ!
めちゃめちゃ美味いニコニコドキドキ
本当に美味しい!!!!
 
2袋買っちゃったラブラブ!
 
家でも大人気ドキドキ
また食べたいニコニコ
 
修学旅行楽しかったドキドキ
次は卒業旅行で東京行く
約束した\(^^)/ドキドキドキドキ
 
んでやっぱり近い将来は
絶対東京に住む!!!!!!
これも仲良しの友達と
約束したドキドキドキドキドキドキ
 
絶対果たすニコニコ!!
 
今年はいよいよ受験生!!
浅草でおみくじを引いたら
見事に「凶」ショック!ショック!ショック!
自分の力を過信すると
何事も失敗するってしょぼん
 
もっともっと必死で
努力しろって書いて
あったしょぼんあたし神様にも
見抜かれる程の馬鹿だよショック!
 
心にグサグサ来たよグッド!
だから今は真面目に宿題
してます得意げ
 
今年は頑張らなきゃ!!
 
ではチョキまたドキドキ
 
 
ほなおつ

明日から修学旅行だドキドキ

1日目 TDLラブラブ
2、3日目長野でスキー雪
4日目浅草行って帰る飛行機

楽しみだよ(^ω^)

スキーとか久しぶり
過ぎるラブラブ!ラブラブ!TDLも結構
行ってなーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

てか朝4時起きなのに雷
まだ寝てないショック!あせる

睡眠時間短ーいショック!ハートブレイク
だって忘れ物ないか不安
だよ(´・ω・`)

絶対何か忘れてるわ雷
まぁその時はしょうがないグッド!

じゃぁ寝ちゃいますニコニコドキドキ

おやすみぃ音符
 
まさかあんなにライブ
映像を流してくれるとは
思ってなかった寝ても覚めても∞-f3Tk4_70.gifドキドキドキドキドキドキ
 
ありがたやー寝ても覚めても∞-apani4a187aae9b35c.gif寝ても覚めても∞-decoemo.gif
 
T.W.L大好き(^ω^)ドキドキ
大阪で聞いた時から
ビビッと来てた寝ても覚めても∞-dkWtQf_70.gif
面白い中にも伝えたい
メッセージはしっかり
ある感じで寝ても覚めても∞-6qElX0_70.gif
 
すばるのソロから大サビ
の所いいねぇ寝ても覚めても∞-4lXLY4_70.gif
 
関ジャニ∞いいわー寝ても覚めても∞-img_550911_11909170_2.gif寝ても覚めても∞-7fLrld_70.gif
好き好きドキドキ最近大好きドキドキ
いやっ!!いつも好きだよドキドキ
 
てかパー明後日から
修学旅行だ寝ても覚めても∞-6gWzj1_70.gifドキドキドキドキドキドキ
 
これで2ヶ月間の
3大イベントはおしまいしょぼん
パッチ魂大分12月4日
カウコン  12月31日
修学旅行  1月18日~21日
 
楽しかったなぁ寝ても覚めても∞-img_550911_11909170_2.gifドキドキ
パッチ魂寝ても覚めても∞-o0020002010445251220.gif最高だったドキドキ
また行きたいたいなぁー寝ても覚めても∞-cgT7G9_70.gif
修学旅行も楽しみます寝ても覚めても∞-o0020002010606762870.gif
 
1日目は寝ても覚めても∞-bdNYR0_70.gifTDL寝ても覚めても∞-3dNYQa_70.gifラブラブ
2日目は長野でスキー雪
3日目め長野でスキー雪
4日目は浅草行って帰る飛行機
あと3日!!!!
早く行きたいドキドキ
 
ほなおつニコニコ
 
 
横山様カッコいいニコニコドキドキドキドキ
なんかやけに松下さんの
事かばうし寝ても覚めても∞-DIMG0256.gif
 
細身だからスーツ似合う寝ても覚めても∞-4lXLY4_70.gif
スーツってカッコいいドキドキ
パッチ魂の黒スーツとか
大好き(^ω^)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
さてさて明日はテストだガーン
 
勉強しなきゃショック!
 
 
ほなおつ晴れ
 
関ジャニ∞が足りないしょぼん
∞パワーが欲しいハートブレイク
 
なんか大阪を引きずってる寝ても覚めても∞-3dxHV4_220.gif
 
あーしとけば良かった
こーしとけば良かった
 
って毎日思うー寝ても覚めても∞-9mVZif_70.gif
 
夢にまで出てきて…
依存症だよガーンドキドキ
 
修学旅行行きたくないよーしょぼん
 
あと8日なのに実感無いしハートブレイク
寒いの嫌いだしグッド!
 
でも結局楽しかったニコニコ
とか言って帰って来るん
だろうなぁニコニコあせるあせる
 
テレフォンショッキングドキドキ
横山様見たよ(^ω^)寝ても覚めても∞-4lXLY4_70.gif
相変わらずカッコいいチョキ
 
早く新曲発売しないかなぁラブラブ!
 
まぁ、明日はCONTROLだドキドキ
 
絶対見るラブラブ!
 
んじゃまた