ちえみさん、初めまして

明日はいよいよ手術ですね。
絶対に成功して腫瘍を全て取り除ける事を心から祈っています。

私はチェッカーズのファンを30年させて頂いています。
2004年、チェッカーズのドラマーのクロベエと皆から呼ばれていた徳永善也さんが舌癌でオペをうけずに逝ってしまいました。
クロベエさんも、とっても優しくて明るい方でした。
いっぱい話をするタイプではなかったものの、二言、三言でいつも周りを笑わせてくれる人でした。
そのクロベエさんが、舌癌になってから、とてもお話仕方が言葉が不自然になりました。

ちえみさんもきっと、明日の長い長い手術も大変だと思います。でも、多分、その後のリハビリの方が、、
ご主人様やお子様達に、お母さん、オペ無事に終わったよ。と言われた時に、何よりも言いたいであろう、ありがとう。とゆう言葉さえ、上手く言葉ならなくて、もどかし過ぎるご自分に涙が溢れてしまうと思います。
想像しただけで、可哀想でたまりません。


私は今、もう14年、鬱病とパニック障害と、適応障害で薬を飲んだり、通院したり、入院したりをしています。
この病気になって、主人をはじめとした家族にどれだけ迷惑をかけてきて、でも思うほど順調にはいかず、時間がかかってしまい、1人で泣いてしまう事も、主人の前でまだ泣いてしまう事もあります。

私は自分に負けない限り命にかかわる病気ではないので、ちえみさんのお気持ちにはなれないのかも?かも?しれません。
でも、でも、病気は周りに迷惑をかけるものです。

ちえみさんは生きて!生きてやる!ってだけで、十二分に家族や先生、看護師さん達に孝行します。
それは絶対だと思います!

また、話がそれますが、私は実父が10年行方不明になり、結果、ホームレスになり、自殺しました。
実母は男性と駆け落ち、失踪し、未だにどこにいるのかわかりません。

子供の頃から色々な事がありました。

親や境遇を恨んだことが無いと言ったら嘘になるかもしれません。
ちえみさんは3回?ご結婚されていますよね。
お子様達にとってご両親のどちらかが、血の繋がりがない、それなのに、こっっっんなに良い子達に育っていらっしゃるのは、ちえみさんの愛情が本当に本当に心から強かったからだと心から思います。

私は今年の3月で45歳になります。
この歳になると、どんな親でも生きていてほしかった。また会いたいよ。あえるかな。。。
と大袈裟?に言うと色々な事を許したい気持ちの方が大きくなります。

ご主人様の為にも、お子様達の為にも、生きてください!
いっぱい迷惑かけていいんです!
泣いていいんです!
生きることに一生懸命の迷惑なら、迷惑ではありません!

生きてください♡
心から祈っています(^^)