藤井フミヤ様の事♡日常やどーでもいい事とかね♡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日はフミヤ君FUTATABIツアー福岡!

今日はフミヤ君FUTATABIツアー福岡初日びっくりマーク

台風の影響も有り開催するのかしないのか、新幹線動くのか動かないのか、ギリギリまで悩んで博多で安く予約出来たから前日入りして仕事終わってから移動する事にした凝視

地元は豪雨の通知が頻繁に来てたし移動して良かった汗うさぎ

22時前に到着してホテルへと、、、

関西関東から来る友達も、無事出発出来たから良かったスター



さて、今日のFUTABIは最後の県ポーン泣くうさぎ

47/47県目👀

41/64/67本目びっくりマーク






久々のサンパレス



そして最後のツアトラ(明日が最後だけど)







朝ごはん





お粥のお店




お昼ご飯




※ライス大盛り(➕50円)

美味しかった‼️




今日はお友達と参加、お席は安定のAnthonyさん側まぁまぁのお席指差し飛び出すハート

視界も良好、めっちゃ見やすい席びっくりマーク


フミヤ君もめっちゃ見やすく勘違い炸裂、前の人達小さい人多かったからフミヤ君からもしっかり見えてると思う爆笑


久々のフミヤ君の久留米弁は可愛かった、尚ちゃんとの掛け合いも面白かったうさぎのぬいぐるみ


ラメーンの替え玉の話になりつつ、楽屋でシンシンの屋台来てたんだよ、替え玉したはてなマークとAnthonyさんに振るフミヤ君、左右に首振るAnthonyさん泣き笑い笑


とっても勘違いするお席、フミヤ君、久し振りによく見てくれた、多分ね笑い泣き

ちょいちょい視線を感じられたわよラブ


福岡はよく来る、ドームにも来る、ドームで歌ってる、客席「歌って〜びっくりマーク笑い泣き

この人達カラオケぢゃやいんだから、とフミヤ君、すかさず私は「アカペラびっくりマーク」と叫んだら聞こえてアカペラで1フレーズ歌ってくれた、そうあの曲ねうさぎのぬいぐるみ


生歌、アカペラ、手拍子、続きは聞きに来てね、てフミヤ君スター

久々に聞けた〜


メンバー紹介の時、ドラちゃんここんとこ握り拳で手を上に上げてるのがヨシヨシ、て思う笑

時折りフミヤ君のMCで笑い転げる時も有り、ホッコリするねニコニコ


アンコールSong forでは真ん前に立って歌い始めたからめっちゃ目線頂けたびっくりマーク


なんかまだ色々あったけど眠いので終了、終わってからは博多駅に行って打ち上げ、ビール美味しすぎた🍺





お店出て外に出たら久々に会う名古屋の友達にバッタリポーンポーンポーン

え、ここ名古屋はてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑と、、、

散々喋ってバイバイして友達と別れてコンビニ寄ったらまたその友達とバッタリと言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホテルは残念ながら違ってた笑い泣き


友達は今日だけだからまた武道館だね、、、

お友達から「1」Power貰ったから何卒汗うさぎお願い


明日の為にも早く寝ようびっくりマーク


福岡初日、楽しかったびっくりマーク


今日はフミヤ君FUTATABIツアー京都2日目

今日は2週間振りのフミヤ君、FUTATABIツアーホームシアター京都2日目びっくりマーク


46/47県目👀

40/63/67本目びっくりマーク










昨日の初日は仕事休めなくて行けなかったのよね泣くうさぎ

まぁ初日は外れてたし丁度諦めつくから良かった笑


はぃ、ツアトラ🚚










さて、今日はお友達3人と参加、今日のお席はどうなる事やら汗うさぎ


とりあえず腹ごしらえよだれ







行く予定の店がすごい行列だったから諦めておうどん食べに指差し

テイクアウトだけど2階で食べれるので美味しく頂きましたよだれ



そしてデザート🍰

お友達に教えて貰ったお店、以前並んでて辞めたとこだったのよねニコニコ


カタカナムズカシイデス汗うさぎ笑


なんちゃらケーキとなんちゃ蜜のジュース爆笑





ケーキ美味しかった🍰



食べ終わって会場へと、、、


今日は地元のお友達の申し込み、微妙な席だったけど観やすかったひらめき

珍しくAnthonyさん側ではなく尚ちゃん側ポーン


反対だと良かったけどなー笑


下手だったからもしやまたフミヤ君とAnthonyさん被るかも、て思ってたけど誰1人被らなくて良かったスター

全員ちゃんと見えたニコニコ


フミヤ君もAnthonyさんもドラちゃんも観やすかったうさぎのぬいぐるみ


フミヤ君、ピュアな曲の前のMCでエロの曲の話になり当然客席は「エロ」に盛り上がる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エロの曲はもう流行らない、もう描かない、でも俺はエロい曲は沢山ある、A-5番ね、、、とか話し始め指差し


この後ピュアな曲なのになかなか脱線トークで行けないけど無理矢理行こうにもピュアな気持ちで聞いて下さい、はーい(棒ー)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キレるフミヤ君、ピュアな気持ちで聞けびっくりマークと、怒られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


それでも笑い続ける客席、オモロかった泣き笑い


little Skyの大島くんのタンバリンのリズムが好き(今更書くなよ笑い泣き)


Anthonyさん、今日は微妙な距離感だったけど(双眼鏡はいらない席よ)いつものレスのとこで、半分貰えたはてなマークて程度、、、

このまま終わるかと切なかったけど、アンコール終わった時に指先差しからの投げキッス、これは間違いなく私にくれた(はずキョロキョロ)

明るくなってるから見えてるはずだし、、、


相変わらずドラちゃんのピック投げた曲がどーしても分からなくなったまんま、、、

あと4本のうちにちゃんと分かるのかな笑い泣き


ただ最近はミーハーの時のフミヤコール終わった後に指にはめて弦押さえてグィーーーーンとやるアレは投げるとこ見てる照れ


フミヤ君サッカーの話も話してたー⚽️


フミヤ君のお尻フリフリ

Anthonyさんとドラちゃんの左右にフリフリ

尚ちゃんと絡むドラちゃん

尚ちゃんと絡むAnthonyさん

大島くんもサクちゃんも

皆んな皆んな可愛かったお願い


あと4公演で終わり、まだ全く実感ないのが不思議、、、

どんだけロスになるのか驚き


はぃ、セトリ貼っときます




※アンコールのshootingからココロに変わりました❤️



6週連勤中の中毎週末遠征、寝不足何とかしないとだ、、、


お疲れ様でした昇天



6/13 今日はFUTATABI Anthonyさんライヴ

本日も横浜へと、、、







はぃ、back numberライヴポーンはてなマーク




いやいや、違います笑い泣き

新横浜着いたら皆んな上見てオサシン撮ってるから何かと思いきや、垂れ幕だった指差し笑



今日は久し振りのAnthonyさん、先日neoneraでやったトライセラの吉田佳史さんもいるLeSURPRISのライヴびっくりマーク




本日はいつもの日ノ出町にある試聴室にてびっくりマーク





今日は横浜で何かとイベント多くて凄い人真顔

ホントは某所まで行ってAnthonyさん巡りしたかったけどゆっくり来てしまって微妙に中途半端な時間になるから移動は辞めてそのまま近場でご飯🍚



前回いつのもメニューがいまいちだったから違うのに変えたけど辞めときゃ良かった泣き笑い







チェックインしていざお店へ〜




はぃ、Anthonyさん真ん前ねうさぎのぬいぐるみ




この後、、、


たこ焼き



肉団子



ビールお代わりと串カツと唐揚げ



終わってからお代わりビール



で、、、


始まる前




Anthonyさんのベース



いつもneoneraが多かったけど今回はここは初めて、狭いお店だしどうなる事かと思ったり、、、


そして尋常ぢゃない盛り上がり笑い泣き

楽し過ぎたびっくりマーク

かしこまった感じの店でもないしユルユルな感じでもあり、皆さんいつも以上にテンション上がってた反面、お客さんの圧もあったり?でAnthonyさんも変な緊張感笑


MCも相変わらず面白い、今回富士子さんが珍しく喋り初めて、と言うのもメンバーに喋ったら

はてなマークとそそのかされ、喋り始めたのが「今日は帰れるのはてなマーク」とポーン

私以外は「帰れる〜びっくりマーク笑い泣き」と、、、

と、何故か私の顔見てるなー、と思ったら私に問いかけるように耳傾けててから、泊まりびっくりマークと、、、

その後は何故か私と富士子さんの個人的な会話になって、MCぢゃなくなってる笑い泣き

え、どこに泊まるのはてなマーク

いつも来てくれてるし

名古屋だよねはてなマーク

帰れるのはてなマーク

帰れないよねはてなマーク笑い泣き

全員大笑い、そして佳史さん、それ終わってから個人的に話したら、て泣き笑い

それだけ笑いを巻き起こしてからのー、スローな曲で切り替え凄い、てなった泣き笑い

流石プロびっくりマーク



ィ横浜、と言えば、この曲、、、

♪みなとの〜よーこ、よこはまよこすか〜〜〜


はぃ、この時のセリフを1人づつ言っていくんだけど富士子さんが男勝りで惚れそうになった笑い泣き

皆んな面白かった泣き笑い


途中で奨平くんも遅れて来て、終わった頃に海くんも来て、依田さん夫妻も時間通りにいらしてて、、、


色々楽しかったびっくりマーク


佳史さん、飯室さん、富士子さんもゆっくりお話出来たし、Anthonyさんはあんまり話せなかったけど、、、


楽しかったびっくりマーク




全体の図



Anthonyさん


飯室博さん


吉田佳史さん


富士子さん



また年内やれるといいなうさぎのぬいぐるみ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>