ffking@無料起業365
です♪
突然ですが、あなたの月々の
携帯使用料金はどれくらいですか?
また、そのお値段は契約当初に
思い描いていた料金と同じですか?
恐らく、その質問には大半の方が
「契約時に思っていた金額よりも高い」と
お答えになるのではないかと思います。
基本料金は安いはずなのに、なぜ使用料が安くならないのか?
今回は、なかなか安くならない携帯電話料金を
安くするポイントをご紹介させて頂きます。
■ 30秒でわかる! 驚異の携帯電話料金が70%安くなる裏ワザ
⇒ 詳細はコチラ
☆ ポイントは基本使用料より通話料を安くする事です。
● 基本使用料980円は本当に安い?
携帯電話の基本使用料980円のテレビCMは、
皆さんもよく目にすると思います。
場合によっては、毎日見ることもありますね。
たしかに、はじめは「安い!」と誰もが思い、
そこまで安いんだったら!と
思って契約する人も多いはず。
しかし、よく考えてみてください。
980円のプランにしたら、月の支払い合計額がどのくらい安くなるのか、
明確に理解している人は、どれだけいるでしょうか!?
結局、よくよく聞いてみると、
・CMで安くなったと言っているから。
・同じ携帯会社同士なら無料だから。
・基本料金が安くなった分、支払い総額が安くなると思った。
・友人が安くなったと思う、と言っていた。
と言う人が少なくありません。
必ずしも、噂が真実と一緒とは限らない!ということ。
ケータイ料金は複雑なので、
何となく人伝えに聞いたことを本当のことと
思い込み、自分の目で確かめず(計算せず)に
契約している人が多いと思うのです。
まずは、先入観を捨ててください。
その上で、本当に安いとは具体的にどういう場合でしょうか?
それは基本使用料が安いことでも、割引率が高いことでもありません。
本当の安さとは、月々のケータイの請求金額、つまり基本使用料や通話料
などの合計金額で決まります。
基本使用料や、割引率の高さだけで安易に判断することは危険です。
いますぐにやめるべきです。
貴方や会社の大事なコストです。
真実に気づくために3分間だけお付き合いください。
まず、届いたケータイ電話の請求書をお手元にご用意ください。
よく見ると、基本料金980円で契約した携帯電話の請求金額は安くなって
ないことに気づくはずです。
なぜか?!それは、ポイントは通話料金にあるからです。
⇒ そのポイントはこちら