こんばんは。
姉の部屋から勝手にCDパクった私です。
365日家族リピリピなうな私です。

何であんなに感動するんだろうね、サビいいよね!!

皆の声が素敵すぎる(;_;)

えいたーで良かったー。


早くPVみたいなドキドキ
誰もいないときに見て号泣したいよね!



で、EIGHTOPOP!!!!!!!
歌詞好き笑
あげぽよって嫌いだけど、エイトくん達が歌うと可愛いではないか!!

すば亮のユニット、CD化しないほうが良かったって意見もあるみたいだけど、私はユニットを生で見れなかったし、楽曲的にもアレンジバージョン好きだし、うん、好きです(^^)





あ、今日英検でした。
3度目の準1級ww
できの悪い娘でごめんよ、まま。


でも今回は前回の反省を生かし、一番前に座ってリスニングはバッチシだったから多分大丈夫グッド!









で、塾の宿題終わってないorzorzorz
まさかの存在を忘れるという新しいパターンw



先生に褒められようキャンペーンはどうした(^O^)/←


うーん

こんなカスみたいなブログですが、最近アクセス数がブログ更新してないのにそこそこありまして。

まぁあれですよ。

リア友さん変なところにはらないでくださいね~

うん、ホント、見る価値ないですから。








とか言ってて、アメブロの不具合の可能性も十分にあるんですけどね( ̄▽ ̄;)



















そういや今日「今回頑張ったじゃん。この調子で頑張って」って言われた。

あの先生に褒められるの慣れてないから思わず「はい?」って聞き返した。


こっちも「スーツかっこいいっすね(棒読み)」くらい言ってやったほうがよかったのか?




文法問題の処理の仕方甘いし、これからもっと頑張っていきたいものですね。

並べ替えできなかったの馬鹿にされたし。ムカ←









そういや家庭科の授業毎回寝てる若しくは内職してるんだけど、先生チェックつけてるらしいね~
こわ~

家庭科の先生って何でねちっこいんだろ。




家庭科とか受験生が真面目に受ける必要あるのだろうか。
 
☆eighter生活ぶろぐ☆-20110428205652.GIF
 
たっちょん26歳おめでと(*^▽^)/
26歳とかまだ信じられません笑
 
これだけ売れてるのに謙虚に努力し続けてる姿勢とか、ホント見習いたいです。
今はドラマが忙しくて大変だと思いますが、いっぱい食べていっぱい寝てちょっとポッチャリした忠義さんになってください(切実)
 
大倉忠義にとって素敵な1年になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、塾のテスト終わりました、色んな意味で(・∀・)←
 
まぁ完全に熟語は勉強不足だし、昨日休憩中にラーメン食べにいったし
☆eighter生活ぶろぐ☆-110515_1350~01.JPG
 
完全に努力不足。
自分の実力過信し過ぎ。
 
 
 
 
 
だがしかしっ!!
先生試験時間間違えてたw
 
どうりで終わらないわけ( ̄▽ ̄;)
気付いたの終わった後だったから、ちゃんと「先生の馬鹿ぁあああー!!」って叫んで帰りました。
 
 
 
 
 
「今回死んでるんですけど…」って報告ちゃんとしたし、明日からまた頑張ります(*^-')b
 
 
 
 
ちなみに諦めずに最後まで粘れたのはパチアパのマジカルバンドしてたからかもね☆←
3月末から予告されていた英語のテストまであと8日しかないらしいです。


56日前からカウントダウン始めてたけど、文化祭中とか塾のことちゃんとやってなかったしな~( ̄▽ ̄;)

あと8日とかむりぽ。



しかもこのGWって世界史8時間×5日だったし(;_;)
世界史への時間のかけかたナゾw

まぁアメリカ独立から1878年ベルリン条約までは私に任せなさい。←







てかさ、昨日浪人した人の鮮度のいい失敗談聞いてたんだけど、やっぱ7月までに単語全般終わらせたいですよねー


・2001
・TARGET1000
・古典単語
・ラスター
・フランス革命以後の世界史








とりま8日後に迫った英語のテストは大きく人生を左右するので、マジで高得点とりたいです。

てかとります!!




先生に「これだけ取れてりゃ受かるっしょ。」って言わせたい( ̄▽ ̄)







てなわけでさらば、新聞ノート。