無限大久しぶりに生で聞けてよかったな。

ひとつのうたも好きだけど、無限大の方が好き。


関ジャニ∞についてきてよかった。














って夏休み本格的に終わりに近づいてきたのに、宿題もDVDダビングもできてないという。

まぁ今週で塾講習終わるしなんとかなるだろう。










最後の言葉。


∞が言っていたことを忘れずに今日から生きていきます。









ありがとう

お疲れ様





ドームツアーだそうで!!

てか日程的に絶対行けない笑

受験生(・∀・)













そして∞がもうアリーナクラスでやらないかと思うと寂しいね
言わずとしれた∞の日キラキラキラキラ


関ジャニ∞さん、いつもパワーをありがとうございますドキドキ





昔は友達とお祝いとかしてたけど、今日は普通に塾でしたw

今日はいつもと違う時間に変更したら友達もできたし楽しかったけど…



先生延長しすぎでしょ。

今まだ帰りの電車だよ。







っていうグチでした。


でも嬉しいこともいっぱいあったし、8月8日はやっぱり特別ですねラブラブ!ドキドキ









皆さん、残り30分ですがw

∞の日を楽しみましょうキラキラ