遅くなりましたが、

ドキドキキラキラドキドキ錦戸亮さんお誕生日おめでとうございますドキドキキラキラドキドキ



最近どうですか?←
私は塾の会員番号が110387で、ちょっと嬉しかったです。

あとは、亮ちゃんとすばちゃんで作った曲が気になって気になって仕方ないです。

うん、早くコンサートに行かせてください。


てか、錦戸亮さん、よこゆうから誕生日プレゼント貰ったそうで…
是非何貰ったのか教えて下さいぃぃーー!!


ま、今年も元気に明るく毒舌吐きまくって下さい。
そして、天使の笑顔を届けて下さい。


ただ、みくしぃーにゅーすになるくらい、派手に遊んじゃダメだよっ!!
今日のコンサートの速報です!!!!











なんと、たっちょんと丸ちゃんでダンス曲ドキドキ
丸ちゃん前からダンスしたいって言ってたもんねキラキラ
(てか、またユニットなんですね笑あせるいい加減no‐no‐noが見たかった気もする←)


で、気まずいコンビの合作でアコースティックな曲(^O^)/

むきゃo(≧∀≦)o
めっちゃ楽しみドキドキドキドキ



で、で、
やっぱりヤスはTOPOP!!
皆で踊れますねにひひ
早く踊りたいドキドキ





やっぱり今回はレンジャー無いみたいですあせる


でも、好きやねん、関風のアレンジ(?)バージョンとか、音楽にこだわったコンサートっぽいので、非常に満足できそうな内容キラキラ




以上初日参戦したお友達からの速報でした~(*^o^*)笑
わお、気付いたら中間中以来の更新(°o°!!
いやー最近関ジャニ∞はよくテレビに出ますねドキドキ
ありがたや~

ひみつの嵐ちゃん、面白かった~キラキラ
たっちょんの格好、個人的に一番アリだけどな~
ベスト×シャツって好きなんですよ。←聞いてない

で、師匠ですよね。
80万円とかっ!!!!
前にうたばんに出た時とかもその位の値段のジーパン持ってたし…
どんだけ服にお金かけとるんだ(^O^)/

流石。素敵です。



で、Mステさっき見てたんですけど亮ちゃんDAIGOに全然似てないっ!!
てか、またク〇〇通ってるのか←

にしても、錦戸氏多忙ですねあせる
これから始発の飛行機で北海道入りですかね~??

そう、明日は8UPPERS初日(・∀・)ドキドキ
どんなツアーになるのやら…ラブラブ!

すばヨコがホントにホントに頑張ったみたいなので、その頑張りが真っ先に見れる方が羨ましい(>_<)
きっと親目線で泣くんだろうな。←12歳二人のが年上だけどw

はーやーく関ジャニ∞に逢いたい~

何だか話がまとまらなくなってきたので、今日はこれにて!!逃


今日で3日目終了です!!

が、まだ明日生物とグラマー残ってるんだなf^_^;


ところで、昨日はレコメンの大倉さんを堪能してしまっていたのですよ( ̄▽ ̄;)

最初の20分だけドキドキと思って聞いてたら、1時までちゃっかり聞いていたというドキドキ

意思の弱いな~自分あせる
しかも、そのお陰で今日の世界史死んだという(^O^)/
世界史好きだけど中国史嫌いとか言い訳にならないよね…(;_;)

そもそも今回世界史嘗めてたしなorz


ま、でも大倉さんがいっぱい喋ってたから、もう世界史なんていいんだ~←

てか、忠義さんってぶりっ子女子アリなんだね~(°o°
そーゆーコって女子校的には満場一致でナシ、ていうか聞くまでもないことだと思ってたから意外でした(◎o◎)!←

まぁ万が一、大倉さんに街中であったら、思いっきり猫撫で声で、2オクターブ高めで、上目使いでいきましょう。←


話コロコロ変わりますけど、「Baybe Baybe」ってバンドなんですねドキドキドキドキドキドキ
大倉さんドラム頑張ってるんですね~ニコニコ


さて~
今「LIFE~」聞いたら元気出たので、また頑張ります!!
してきたそうです、お姉ちゃんが(*^▽^*)/

予約したのは私ですけど、今忙しいので抽選もお姉ちゃんにやって貰いましたキラキラ

何とストラップ2つとポスターだったとかドキドキドキドキ
こーゆーときはお姉ちゃんの運良いんですよ( ̄▽ ̄)
コンの席運皆無なのにw

まぁ、まりちゃんありがとう(*^o^*)!!


そしてね、うん、明日から中間なんですよ。

今必死で勉強してるんです。

今回頑張らないと親が機嫌悪くなる→期末の結果に信頼を早々と失う→∞コン行けるか危うくなる
と、結果的に冬は監禁されるかもしれないので、今回はマジで頑張ります(ノ><)ノ
…ここで宣言したからにはホントに頑張らねばひらめき電球



全然∞ゴトについていけてない今日この頃…(ToT)


まぁ土曜日に終わるので、それまでは頑張ってアルバム封印します。

それまで、さよならすばる…(ToT)←

そしてアメンバさんのブログにコメントできませぬm(_ _)m