若干ネタバレになるかもなので、イヤな方はまわれー右

実は私、カウコンに行くんです(≧□≦)
お姉様ありがとう~(ToT)
で、今回のツアーのアンコールで∞さん達がツアーTのリメイク着てるんですよ

それみて、どうしてもどうしても着たくなっちゃって…
姉と双子でリメイクTで参戦することになったのです

前置き長くなりましたが、今日の午前中はずっとオリスタ見ながら作ってました
ちなみに、これから参戦される方、Sサイズを買った方が良いと思います

私は162㎝のデブス←ですが、若干緩めでちょうど良かったです
~作り方~
・首元をざっくり切る
はい、2500円のTシャツをはさみでジョキジョキ切りました(^O^)/
これはね、覚悟を決めて、一気に切っちゃった方が良いかと

私はTシャツを着て、その状態で姉に切ってもらいましたよ~
ヒナちゃんはジョニーの頭ギリギリまで切ってますが笑
女子が切ると胸元開き過ぎになるので要注意ですww
そして、切った後はかがる必要はないと思います。
生地がほつれにくいものなので、多分大丈夫です。(あくまで多分)
↓ゆるゆるな首
笑
笑・ラインストーンをはる!!
これはね~お時間がありましたら、やった方が良いですよ

色が地味←なのでキラキラさせた方が女子力アップですよ

市販のラインストーンを専用の接着剤で貼っただけです~
デザインは大倉さんをパクりましたゴメンナサイ。
ラインストーン初心者なので、遠目でぼんやり見て下さい笑
・中に着るタンクトップを探す←
幸い今年の夏に買ったのがありましたので、そちらを合わせました(`Δ´)
以上、8UPPERSリメイクT作り方でした~
ちなみにこれからまだラインストーン追加する予定です
完成品が大倉さんになってしまったのはスルーしましょう

渋谷のうちわを持って応援しますよ

渋谷らぶ

mixiの方では書きましたが、今回のカウコンで受験終わるまで∞封印です。
だからこんなに張り切ってるんです笑
最後にパワーをいっぱい貰って受験体制に突入します�
もうね、お金が無いなんてもんじゃなく、ホントに激貧な大阪旅行(もはや泊まらないが)になりそうですが、一年間、∞に会えなくても頑張れるように…
行けない人の分まで楽しんできます

こんばんは~
今日はクリスマスイヴですね

良いコの皆さんのところにはサンタさんがくるんですかね~
羨ましい
私のリアルが充実しているはずがなくw
今年も例年通り∞をテレビで見るクリスマスイヴとなりました( ̄▽ ̄;)
いつになったら「クリスマスは彼氏とイルミネ見に行く
」って言えるのかしら~
ま、女子校だからしょーがないよね、うん。←無理矢理慰めてみた
さてさて今日のテレビの感想をっ(^O^)/
・章倉
もうホンットに最高でしたね
まず、長瀬くんが「Baybe Baybe」を歌ってるっていう事実に感動したし…(ToT)
長瀬くんとすばるの歌声って全然タイプが違うと思うんですけど、アレンジでうまいこと調和されてて…
この豪華なメンバーで一曲だけっていうのがちょっともったいなかったかな。
てか、渋谷さん歌い方変えてましたよね??
ますます惚れ直しました(*^^*)
・Mステ
新しい衣装可愛い~o(≧∀≦)o
カウコンで着るのかな??
カメラワーク微妙だったけど(横山大倉少ない)、音外してなかったし、良かったと思う

ただ、こちらも一曲だけなのが残念です…
しかし関ジャニ∞+山Pに混じって私もジムで運動したいわ~笑
あ、昨日家族でクリパしました

ケーキ美味しかったですよん( ̄▽ ̄)
上に乗ってるのはキノコじゃなくてマカロンですww
明日はクリスマス本番ですが、残念ながらあたくしは朝から夜まで一日中模試です(^O^)/ばんざーい
しかし、うふふなことが年末に待ってるので、ソレに向けて頑張ります
何かまとまりの無い日記になってしまいましたが、お目を通して下さり、ありがとうございました

彼氏ができた人もできなかった人も…できなかった人もw素敵なクリスマになることを願ってます

あああぁぁァァあ
超ー
楽しかった
・ハイチュウのCM決まりました
・ユニット無し
・あぐりー、だいぶ、すのーほわいと、きみのうたをうたう、ゆきをください
などなどセトリに追加あり
歌って踊って…
関ジャニ∞大好き

超ー
楽しかった

・ハイチュウのCM決まりました
・ユニット無し
・あぐりー、だいぶ、すのーほわいと、きみのうたをうたう、ゆきをください
などなどセトリに追加あり
歌って踊って…
関ジャニ∞大好き

家出るんです
…あれ、開演6時?
ザ・ギリギリ☆笑
グッズ買う気あるのか~?
って感じですねw
てか大倉忠義のうちわが売り切れみたいで…
やっぱ金髪忠義レアだもんね
それでは、また自己満足更新するかもです( ̄▽ ̄)

…あれ、開演6時?
ザ・ギリギリ☆笑
グッズ買う気あるのか~?
って感じですねw
てか大倉忠義のうちわが売り切れみたいで…
やっぱ金髪忠義レアだもんね

それでは、また自己満足更新するかもです( ̄▽ ̄)



