夜も寒くなってきた月曜日!


ゴルフ仲間のミッキーが寒い寒いとぼやくなか



一人素振りをしていたのでポッカポカのフォアパパです。



張り切って練習にいってきました(^o^)v



本日もドライバーは、荒れ模様(´o`)




かと思いきや、フォアパパの練習を見ていたミッキーのたった一言で



突然、弾道が安定した(o^o^o)


キター\(^o^)/



自分の意識と、他人から見た実際のスイングの違いを認識できた(^v^)




ミッキーに感謝♪

日曜日は、久々に実家でお昼ご飯をごちになりました。


ポンとチャモの従兄弟たちも来ていて、5名のワンパクな子供たちの子守りをしたフォアパパです。




6歳から1歳までが、フォアパパの肩車を奪いあう光景(*o*)



想像してみてください!




まさに人間ジャングルジム(≧∇≦)



のぼるなのぼるな(・ω・;)

1人ずつ順番順番(`へ´)


飛ぶな~~>_<~




フォアパパの実家でこっそりゴルフ観戦の野望は見事についえたのでした。


電車では、座らずに立ったまま通勤にこだわってます。




ふと、足元を見て



以外と足を開かずに、バランスよく立っていることに気付いたフォアパパです。



もしやと思い素振りをしてみると




いいかも~^o^♪


はやく打ちっぱなしでボールを打ってみたいなぁ(o^o^o)