最近、疲れが取れない日々が続いている
お昼ご飯に、すき家でうなぎゅうを食べる
のんびりしたい週末、そんなときにはイベントが重なる
土曜日は宅飲み、日曜日は会社メンバーと恒例の遠足
宅飲みは、ななさんがうちの甥っ子りんたろに感謝を込めて企画してくれた
うちのぽんも一緒にいとこたちが集まってご飯と飲み
なぜか彼女を連れてきてるれんたろ
長い付き合いかと思ったらまだ2ヶ月って
まあ、みんなええ子なんで好きにしてください
おかんも連れてきてくれた
いろいろあってしばらく実家には行かず、久しぶりに話をする
それにしても、ななさんには感謝
美味しいご飯に、パンも焼いてケーキも焼いてくれました
そして、2階で震えていたにゃんこズにも感謝
しばらく大変やろな
あのぱくがご飯を残した、、、
