明日から3連休♪♪♪


初日はチャモの運動会♪

天気は快晴とのこと♪


日頃の行いがいいのか、ポンに続き最高の運動会日和になりそうです(^^;


運動会の打ち上げはチャモのリクエストで温泉です(*^o^*)


2日目は、ピクニックに行く予定です。

おっ、まだ後1日休みがありますね~(*^o^*)


服の入れ替えでもしようかなぁ(・∀・)


あと、ゴルフの練習に河川敷かショートコースいけるかな♪♪(^ε^)

ポンとチャモの寝かしつけで、共倒れしたフォアパパです。


昨日は、打ちっぱなしにいくぞ!と気合い入ってましたが、ぬくぬく毛布に完敗(´∀`)


いや、だってさ、あの幸せな場所から脱出って、それは無理でしょ(^^;


代わりに今朝は早起きかと思いきや、きっちり時間ギリギリまで熟睡(-_-)zzz


9時間熟睡で今日も1日頑張ってきます(^o^)v
サスケ4時間スペシャル見てしまったフォアパパです。


その間、パター練習と素振りはしてましたよ(^o^;)



打ちっぱなしに行くつもりでいたのに、ポンがサスケが好きなので途中まで一緒に見てました。


21時になってポンが寝室に行ったあとも、続きが気になりそのまま最後まで(^o^;)



途中、ポンと妻には


「パパがはまったのは、ゴルフで良かったなぁ。もしサスケやったらちょっと家族もたいへんやね(笑)」


と、二人で話してました。


フォアパパは、ひそかにゴルフの株があがったなとニヤニヤしてました。


サスケありがとう♪♪♪