はろはろーはーと

お暇だねぃ(-。-;)ふぃ。

暑いしね。クーラーでもつけて雑誌読みながら寝りますかぃ。

よしっ!じっぺいみたぃに亡くなるといけなぃから!ぅん。つける♬でも、危ないもんね!まぢでー!

このピグゎさ、もぅずっと使ってないよね!退会させろっと( ´(ェ)`)

そうする!

今までブログよんでくれて有り難うござりました!嬉しかったです♡

もぅこのピグとはお別ればぃばぃだけど自分で決めたからいいんです。

有り難うございました!サブもいるんですけど、そちらもよかったらぜひお願いします。

名前ゎ♡KYONK♡です

よければじひぜひっ☆彡それじゃあ本当に次は!最後に!!!

今まで有り難うございました!

さよなら

8月17日大ちゃん



こんにちゎ!
もう年齢の関係でほとんどの方がピグをやめたんじゃないかと思います?w
でもサブつくりましたぁ♡いえぃっ
名前ゎ♡KYONKA♡デス!
もしよければ、今このブログを見てくれている方pともしてください!?どっちでもいいです!w
この子気に入ってたのにー♡仲いいことも、もう一生会話できないことが信じられません。悲しいです、
そぃじゃぁ
ばぃぬーん


HELLOニコニコねねーーーこんなに引き換えあまっちゃった!!!これメインなんだけどねだめになっちゃったー雷本当ゎいやだ(みんなそうだよね)でねうち今サブダサいからメインの引き換えほんしんだょねーーseiでもね無理じゃんかーーseiあめg少ないケド集めてやっと38もいったんだょくま結構多いでしょくま課金してないのに
でねうちメイン気に入ってて可愛いものちょーあるんだょイラどうしてくれるんだーーイラしかも今売ってないものもあるのにぽろりあぁっぁぁーあめgのやつも買ったのにー♡そしたら今200gいじょうあるしⓦ
みんな言ってるだめーばだね爆うち無理して買ったんだょ・・・引き換え多すぎるから
じゃあ今日ゎここらへんで※もぅメインゎあまりtkほとんどしません読んでくださってた皆様さよぅならありがとぅね