野球好きの日常録 -23ページ目

野球好きの日常録

野球好きの徒然。
試合を見るのが大好き
ファイターズとイーグルスの兼任ファンです

こんばんわ。
本日二回目の更新です。

じつは、HDDに録画していたものを編集していたのだけど、ずっと見てないなかったファイターズのファンフェスを今更ながら見ました。

まあ、GAORA なんで余計な差し込みが多いのはわかっていたので、そこは飛ばして。

ご存じの通り野手と投手に分かれてのオリンピックみたいなものが今回はコンセプト。
相変わらず舞台を分ける癖だけはなおっていないようで行く気にはなりませんでしたけど。
人が多すぎなんだよなー。
顔だけファンは前日から並んでいたとの情報もあります。
ファンのマナーも悪いしね、ファイターズは。

さて、そんなことをいってますが選手の楽しそうな顔を見るのはいいことです。
試合では一軍二軍はありますが、フェスではそんな区別はそんなにありません。



ちゃんばらでカキさんに完敗したハルキ。
イケメン対決そーだが(笑)
ん?カキさんイケメンでしょ?
マイクパフォーマンスだけねwww

10種競技の第一走者卓さん。
着替えが遅くてねー。
ポーズは決めてましたがじつは、ルイージーの増井さんがノリノリでした。
ぴょんぴょんはねながら走ってましたwww
飯山さんがいってましたが面白いキャラなんだそーだ
ちょっと意外ですが、この前にやったチャンバラでひろみちゃんをボコってましたしね(笑)
卓さんは本気だしてない、眠たかったのかな?www

バブルサッカーで爆笑アニキ。
何故か拳士が全員の標的にwww
そして、バブルに入らないという事件が。
どんだけからだ大きいんすか?
ちなみに大嶋くんも入れなかったそーですwww






けっこーバブルサッカー体力使うそうですね。
宮さんがぐったりしてました。
動けなくなったアニキに拳士が蹴りくれてましたよ。
これ、確かコーナーにあるんですよね。
やってみたいけどボール蹴るより当たりにいきそうだな、おいら(笑)
もうみんな汗だくでやってました(笑)




ストラックアウトで失敗した矢野さんに崩れる野手陣。
実は投手組の一番手が鍵谷で、イキなり高得点を叩き出したあとの話でして。
さすが七飯町の星☆

ちなみに、投げる玉が色々用意されてまして(サッカーだったりゴルフだったり缶だったり)
その中に観客の中から子供を選んで投げてもらうというのがあったんですが、浅間くんが軽々と子供を持ち上げたのにはちょっとビックリ。
そういうのを見るとやっぱりプロ選手なんだなーとか。カッコよかった。
競技よりそっちに目がいってしまいました。



本気チャンバラ
カキさんVSハルキ
個人最終戦が市川さんとタニモン(優勝バッテリー対決)
一撃目でタニモンの剣が吹っ飛ばされるアクシデントが。
武器を失ったタニモンに市川さん容赦ない攻撃してましたwww www
もー、いたわってあげてー(^_^;)




最終十種競技。
ラストランナーキャプテンズ。
建山さん乱入www
何しとんのwww




最後はみんなで記念撮影。
飛び出した花吹雪にビビっておりました。


もう少しファンのマナーがよくなれば、いってみたいけどね。
一ステージに固めることはできないものかと毎年思うんだよね。


さて、今年は連覇できるでしょうか。
皆さんお疲れさまでしたー。

ではまたー